自己紹介
漫画大好き人間
好きな漫画家は楳図かずお



小説が書きたくなったので書きはじめました。挿絵も描いてます。
『エコ魔導士』
http://ncode.syosetu.com/n3814cu/




twitter愛餓え男公式botはこちら

https://twitter.com/aiueo_bot

すごいbotなので、ちゃんと自分で考えてツイートします。

最近追加された画像一覧
とかげっ子
とかげっ子
由紀子
由紀子
ゾンビ子
ゾンビ子
液体金属子
液体金属子
ムシ子
ムシ子
トラ子
トラ子
ハト子
ハト子
うみ
うみ

最新の記事
お題募集 消化数:7 追記・サブリミナル仕込みました

エコ魔導士を読め
こんばんわ。はじめまして。

愛餓え男ともうします。絵が好きです。


絵が好きだけど、何を描いたらいいのかわからないので、お題を募集したいと思います。ご協力お願いします。




今回のお題は「獣人・亜人・異星人」をお願いします。
以下にお題の出し方、注意点をば
エコ魔導士を読めhttps://ncode.syosetu.com/n3814cu/

・獣人の場合
出すお題は分類学でいうところの動物界に分類される生物でお願いします~
くれぐれも、モネラ界とかは止めてね☆ ムリだよ☆
あと、基本的に女性になると思ってください。頭がおかしいせいで美少女しか描けないので……


・亜人
言ってしまえばエルフとかドワーフとかです。ヒトという種の亜種って感じ? かな?


・異星人
たとえば「木星人」でもいいし、「アワテリ星人」みたいに適当な星の名前でだしてもいいよ!




なお、もうしわけありませんが、絵を描くのに時間がかかってしまうので期間と人数制限を設けます!


エコ魔導士を読め
お題受付期間

・21世紀中(2099年(平成111年)12月31日まで! )


人数制限

・限定105人(先着順)


以上です。よろしくお願いします!!


エコ魔導士を読め

――――――描いたイラストはこちらに貼っていきます

ハトの獣人

ハト要素はおっとりしてるとこかな~笑
あとは、頭の月桂冠?
i265532
エコ魔導士を読めhttps://ncode.syosetu.com/n3814cu/


トラの獣人

虎描くのむっずい……。油断するとライオンになる。上手く描けない~
虎要素は猫耳と野球帽、そして縦縞のシャツ

i265533

エコ魔導士を読め

ハチの獣人

缶ロイヤルゼリーを片手に出産準備しているところ。
昆虫も動物界だからもちろんOK!

i265560
雪女


手にしているのは冷凍パン
手にしたものはなんでも凍る……。食事が大変です

i265564

液体金属ミュータント

メカニカル福笑い的な。目を縦に二個並べるのいいね~。立体視も出来るし。視野がおかしいことになるけど
液体金属ってなんやねん! と思いつつ誤魔化すのに活用

i265562
エコ魔導士を読め

ゾンビっ子

うーん、とりあえず可愛いからいいかな!笑

i265563


リザードマン

ニホントカゲのリザードマンっていないよね~。と思って描いてみました……これはかわいい!!!!!!!!やだ~、ちょーかわいいんですけど~~!!!!!


i265665




エコ魔導士を読め
――――――


参考イラスト(最近描いたやつ)

カラーのやつを載せます

i265445

エコ魔導士を読め


i265454



ぷよぷよ
エコ魔導士を読めhttps://ncode.syosetu.com/n3814cu/
絵柄はこんな感じです